西入間倫理法人会

⼊会案内

ADMISSION

どなたでも⼊会可能です。
(経営者、個⼈事業主、会社員など)
特に⻄⼊間地区(坂⼾市、鶴ヶ島市、鳩⼭町、越⽣町、⽑呂⼭市)の⽅、
地域発展、また地域の⼈脈作りのために
是⾮ご参加ください。

モーニングセミナーに
無料体験参加⽅法

モーニングセミナーに無料体験参加⽅法

毎週⼟曜⽇に開催している経営者モーニングセミナーには、どの⽅でも「無料」で参加・体験出来ます。
ぜひ⼀度、お気軽にご出席ください。

⻄⼊間倫理法⼈会では、未会員の⽅がお気軽に倫理法⼈会の活動内容を知って頂く為に、どなたでも「無料」でモーニングセミナーにご参加頂けます。

また、会社経営者だけでなく、⼀般の⽅でも⼤歓迎です。
業種問わず、お気軽にいつでもお問合せ下さい。
申込み⽅法は、お電話⼜はメール送信フォームより、お名前・連絡先・希望参加予定⽇をお伝え下さい。

皆様からのご参加⼼よりお待ちしております。

モーニングセミナー
無料体験の流れ

モーニングセミナー無料体験の流れ

モーニングセミナーやイブニングセミナーに参加してみて下さい。

各セミナーは、倫理法⼈会の主な活動のひとつです。
実際に参加してみて、倫理法⼈会とはどんなものか実感して下さい。
事前にご参加いただけることをお知らせいただければ、会場にてエスコートいたします。

もちろんこの場で⼊会を強要することや、⾯接等はございませんので、安⼼してご来場下さい。

bg

Membership flow

⼊会の流れ・⼊会⽅法

01
事務局へお電話
事務局へお電話
arrow

初めての方は、049-272-7979までお電話下さい。
事務局から倫理法人会の概要を説明させていただきます。
そのときに、お近くのモーニングセミナー会場をご案内いたします。
お知り合いで既に会員の方がいらっしゃる方は、是非その方とご一緒にモーニングセミナーにご参加下さい。

02
セミナー参加
セミナー参加
arrow

モーニングセミナーに参加してみて、倫理法人会に入会を希望される方は、申込用紙に必要事項を記入していただきます。

03
申し込みの手続き
申し込みの手続き
arrow

当会の会費(毎月1万円)は、銀行引き落としになりますので、銀行印も合わせてご用意下さい。
その月の20日までに登録されますと、翌月23日に口座から会費が引き落とされます。
※20日が土曜・日祝日の場合は、前日までがその月の登録となります。ご了承下さい。
(引落し日が土曜・日祝日の場合は、その翌日)

04
書類の提出
書類の提出

署名・捺印をいただいた書類を事務局に届け、会員登録をいたします。
これで入会は完了です!

モーニングセミナーやイブニングセミナー、倫理経営講演会など、あらゆる活動に参加して、おおいに活躍して下さい!

arrow 西入間倫理法人会に入会すると
こんな特典があります! arrow

  • 1 モーニングセミナー参加 全国(約700ヵ所)どこの経営者モーニングセミナーへも自由に参加できます。(原則無料)
  • 2 「職場の教養」お届け 毎月30冊お届けします。毎朝の朝礼等でご利用ください。
    お客様へのプレゼントとしても大変喜ばれます。
  • 3 各種セミナー・研修への参加 全倫理研究所の研修施設(富士教育センター)で開催される各種セミナーが割引料金で受講できます。
  • 4 無料のコンサルティング制度 無料で経営、健康、家庭生活など、あらゆる問題に関する相談が受けられます。
  • 5 仲間が見つかる 大きく強い志を持った仲間があなたを迎えてくれます!
    地域の方の人脈作りにも。

SEMINAR

経営者モーニングセミナー

毎週土曜日 午前6時~7時 開催中!

⻄⼊間倫理法⼈会について

企業経営を強⼒に⽀援し、経営⼒を⾼めようと共に学ぶ仲間を募集しております。

私達、⻄⼊間倫理法⼈会は、各種セミナーや勉強会を開催し、
経営者・リーダーが率先垂範して学んで元気になり、
社員も会社も活気に溢れる会社に変わった数々の事例がございます。

CONTACTお問い合わせ

⼊会のご相談毎⽇受付中!

どなたでも⼊会可能です。
(経営者、個⼈事業主、会社員など)
特に⻄⼊間地区の⽅、地域発展、
また地域の⼈脈作りのために是⾮ご参加ください。

お問い合わせ